なにかと頼りになります

レイクは金利はそこまで他社と変わりませんが、180日間無利息と30日間無利息が大きいと感じます。
自分は最近レイクで借入をしてきたのですが、審査時間が早いと感じます。
他社で初めて借入をしたときは1時間以上掛かったと思います。
それに対して1時間以内で終わったレイクの審査は早くていいですね。
今まで利用してきた消費者金融には無利息期間なんてものはなく、普通に借入をして、普通に返済するだけだったので、無利息期間は嬉しいですね。
そして、レイクは使ってみないとわからないと思いますが、返済にネットバンクが利用できます。
そしてネットバンクを使って返済すると、手数料無料になるので、これはかなりオススメします!他社は借入も返済も必ず手数料がかかるので、レイクは本当に優秀だと思います。
あと月々の最低返済金額も安いのがいいですね。
無理をしない程度に返済をして、ボーナスでガツンと返済する感じにしようとしています。
これからもレイクを利用していこうと思います。

派遣社員 お金借りる

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月13日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30日間無利息は魅力的ですね」です。

次のブログ記事は「月々の返済を自由に変更出来てありがたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。