月々の返済を自由に変更出来てありがたい

パソコンが壊れてしまったので、新しいものを購入しようと思っていました。結構高いものを購入するためにはお金を借りる必要があったので、モビットを利用して5万円ほど調達できないかなと考えたのです。あまり収入が多く無い私でも、利用限度額30万円位で利用出来るようになっていたことはとても助かりました。
一番良かったのは返済額を自由に調整できることです。今月はこれくらい返済しようと自分で考えられるので、無理に業者に付き合うような必要は無いです。とにかく返済しやすいようなペースで続けていくことが大切だと思いますし、これによって自分は低収入の状態でも5万円を返済できたのだと思っています。
また月々の支払いについては、最低限の数字がかなり低くなっていたのも良かったです。もっと沢山返さなければ駄目かなと思っていましたが、お陰で生活に余裕を持たせながら借りることが出来て、いいパソコンも購入できました。本当にいい会社です。

モビットで増枠したい方はこちらのサイトをご覧下さい!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月14日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なにかと頼りになります」です。

次のブログ記事は「何でもネットで済ませられます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。