30日間無利息は魅力的ですね

自分は消費者金融を利用したことがありません。
クレジットカードも使ったこともありません。
そんな20代半ばの会社員なんですが、今回は妹の結婚式ということと、給料日前で資金を用意することができなかったので、しょうがなくアコムを利用しました。
今まで、金融系を利用しなかった理由は、単純に使いすぎるのが怖かったからです。
自己管理を上手くできる自信がなかっただけですね。
しかしそんなことも言ってられない状況に、一番知ってる消費者金融ということでアコムを利用しました。一度も利用してないこともあり、審査に落ちるわけがないと決めて掛かっていました。
申し込みが終わり、審査結果を待ってる時間に、なぜだか不安な気持ちになったのを覚えています。
結局審査はすんなり通りました。そして、希望金額にも届き、ご祝儀もしっかり渡すことができました。
それから返済が始まってのですが、30日間に無利息があることを忘れていて、返済日になってからかなり助かった気持ちになりました。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月11日 14:01に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「なにかと頼りになります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。